

津ヨーヨー練習会行ってきました

津ヨーヨー練習会行ってきました。
さて人数はというとああ言いたくないというかいえない。
なぜならこれだから人数じつはこれ以上にいます… 鈴鹿もこれくらい来てくれるといいですね。
さて突然ですが問題です。
この人誰たちでしょう?誰でしょう



正解はこれ 
      です
わからなかったかな?(わざと頭下げてもらったわかじゃないからね)
そのあとみんなでご飯食べに行きました。
ごはん
ちなみにこの店はカラカッタというお店です。(URL)
さて次の鈴鹿練習会は4月6日一時~四時半です。なおこの後6時~10時まで津ヨーヨークラブです。みなさん行きましょう鈴鹿も津も行きましょう楽しさはおれが保障します。ということでまた4月6日に会いましょう!!売買(漢字w)

津ヨーヨークラブ行ってきた。

津ヨーヨークラブ行ってきた(BLOG)
津はこれで行くのは二回目になります。
いろいろとハッチャカメッチャカ?てきなかんじでヨーヨーしてきました。みなさん楽しそうでしたよ。
城戸 健吾さん城戸健吾さん ちょっとわかりにくいので
えい
城戸健吾さん
あとはイリフネ ヒロ様と大塚裕介さん大塚裕介さん(左)入船裕さん(右)
あと忘れてならないのがこのひと藤坂達也さん
藤坂達也さんです(手前)
まあこんな感じでほんとはもっといて楽しかったです。
せっかくなのでみなさんの動画を紹介しておこうかな
上から城戸健吾さん
大塚裕介さん
イリフネヒロ様
藤坂達也さん

最後にこの前練習会の貸出ヨーヨーにと、城戸健吾さんからディフュージョンを寄付していただました。ありがとうございます。リクリエーションストア
プロフィール

ひらめきのいい人

Author:ひらめきのいい人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
