

第15回無事に終了しました(たぶん)

第15回やってきました
さてもう早くも15回に達した鈴鹿ヨーヨー練習会ですが最近の参加人数がちょっと少なくなってしまってる気がします
それはちょっとだけまずいです
どうしてももうちょっとでいいので人数増やしたいですね{(-_-)}
それはさておき次回の練習は11月です
10月は文化祭などいろいろあって予約がとれませんでした( ; ; )
正確な日時は後日公開させていただきます。

第14回終了のお知らせ(振り返り的な)

第14回やってきました
なんだかんだでブログの更新遅れてすみませんでした。
この振り返りをやっていて思うのがこの振り返りってなんのために自分はしているのだろうかと自分でも疑問に思います(汗)
とにかくやってきたよということを伝えるのが目的と考えているのですがみなさんはどう思いますか?
なにかあればコメントか suzukayoyoren@gmail.com までお願いします。
あということいえば最近ほかの練習会などに顔を出せないことが増えていますそのあたりはほかの主催者のかたにはもうしわけないのですが予定等でいけておりません(決してヨーヨーに興味がなくなったわけではありません)
申し訳ないです
これからはもうちょっとほかの練習会にも顔を出したいと思います。
あと近々浜松ヨーヨーコンテストがありますね。
なんだかんだで弟がでないらしいので車も出るかどうかわからないのでいけるかどうかはわかりませんが初めての大会としてもとてもよい大会だと思うので気になる方はチェックしてみてください URL
今度の鈴鹿ヨーヨー練習会は9月20日です
変更になることもありますがまた詳細は後日ということでお願いします

第十三回やってきました

第十三回終了しました
前回の十二回のときウォークマンを忘れるという失敗をしてしまったため今回はしっかり持ってきました
みなさんもかけてほしい曲等ございましたらMP3プレイヤー等をお持ちいただければ再生させていただきます
さて今回は1フリーをやってきました
私は急にネスト杯に出ることになりその構成を少し考え2分のフリーをしました。ほかの方々にもご参加いただいてとても良いフリーを見せてもらえたと思います
さてそのネスト杯なのですが出たはいいものの結果がまだということで結果を知りません
一応ヨーヨーショップネストさんのページ貼っておきますURL
気になる方は調べてみてください。


さて次回は7月20日(日)です。19日に津ヨーヨークラブがあるそうです2日連続ですねw
たくさんのご参加お待ちしております

第十回やってきました

第十回やってきました
新しいくホールを借りて200円に値上げで来ていただけるか心配したのですがたくさんの人に来ていただけました。
どうやらホールには音響設備が備わっているようでコードを持ってこればつかえそうだったので次回から持っていくことにします。
あと次回からその音響設備を使って1分フリーをしようかと思います(強制ではありません)曲は持参またはSKY WALKERでやりたいと思います(1分でなくてもok)

次回の予約に関しては高校などの予定もあり少しだけお待ちください
次回またお会いしましょう。

第7回やってきました

第7回やってきました

恒例の人数から  6人 ちょっと少ないですね(来月少なかったらちょっとって言われてしまいました)中止にはしたくないのでお願いします
台風が来ていたのでそれもあったかもしれませんね…
これから友達などいろいろ知り合いを誘っていただけると嬉しいです。(お菓子あるよw)
今回はせんべい練習会でしたww 今度は何にしようかなw
次回は11月23日です。 みなさんの参加お待ちしております 詳細は後日
プロフィール

ひらめきのいい人

Author:ひらめきのいい人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
