

ネストへ行ってきて。

この前ヨーヨーショップネストに行ってきました。そこで自分のクリスマスプレゼントにと、スピーダー2とグラインドマシーンを買ってきました。今でもいい買い物をしたなと思います。中古だったので半額以下で買えました。
写真ものせようと思ったのですが、またいつかのせます。ほんとかな?

あと最後にちょっとお詫びをさせてもらいたいことがあります。それはいろんなところで誤字脱字が多いということです。みなさまには大変ご迷惑をかけしましたすいませんでした。これからは最終確認をしてから記事を記載したいと思います。 といってまちがっているかも
まあそんなこんなでこれからもよろしくお願いします。

鈴鹿ヨーヨー練習会開催決定です!!

鈴鹿ヨーヨー練習会開催決定です。
四日市、津、ときたら鈴鹿もやらなきゃということで開催決定です。

日時  1月26日 午後13時から17時までです。ですがその時 には掃除をしていかないといけないのでみなさんにも協力していただいて最後の15分くらい掃除をします。
ご協力よろしくおねがいします。

場所 神戸コミュニティーセンター チーズ(地図)

アクセス  名古屋方面からおこしのかたは近鉄名古屋線の急行で伊勢若松までいていただきそのあと近鉄鈴鹿線で鈴鹿市駅で下車していただいたら大きなたてものとは逆方向にむかって業務スーパーの隣の建物です。
津方面からおこしのかたも同じように来てください。

注意事項  けが道具の紛失とうは責任を取りません。
      上の蛍光灯やガラスなどをわったりしたばわいは自己責任になります。
      これはアクセスのけんかもしれませんが車でくる場合はとてもわかりにくいばしょです。ご注意ください。

費用  初回の方は少なくとも無料です。こんごはどうなるかはわかりません。

つけたし  初心者大歓迎です。まだヨーヨーに振れたこのない人もOKです。貸出ヨーヨーをよういさせていただきます。みなさん集ってご参加ください!!

プロフィール

ひらめきのいい人

Author:ひらめきのいい人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
