

記念すべき第一回鈴鹿ヨーヨー練習会やって

第一回鈴鹿ヨーヨー練習会やってきました。
第一回だし気楽にいこうとやってきました。その結果がこれです。
三人ww
3人( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…
一回目から一気に人を集めようなんて虫が良すぎると思ったのでまあいいや。けど3人はちょっとまずいので反省会(いきなり)  
①中学生がかってにでしゃばりすぎた(これはまあ仕方ないかな?)
②主催の愛想が悪すぎた。これはなおせないけど努力します
③場所が分かりにくく行きづらい
③はいまからわかりやすくしようと思います。
写真場所
こんなところです。第2回のときは1時10分くらいまで鈴鹿市駅のそばにいますですからこれで分かりにくくなることはまずないでしょう。
あとこの前の訂正が一点あります業務スーパーのとなりでわなく隣の隣でしたすみません( _ _ )..........o はい反省終わり
ということで次回は2月の23日になってしまいました。
えなんでなってしまったかって?それは第四週になってしまったからです。
白手袋さん日にちが取れませんでした。すいません
こういった風にいけない日にちとかあれば言ってくださいできるだけその日以外に入れさせていただきます。
ということでまた日が近づいたら詳細を書きます。今後もよろしくお願いします。

01/15のツイートまとめ

GTRnbr34

寝よかなどうしよかな
01-15 22:16

@tatsuyafujisaka スターゲイザーかブリンクどちらにしようかまよってます。ウーン
01-15 22:11

@tatsuyafujisaka ちなみにネストさんも気に入ってるみたいです
01-15 22:01

@tatsuyafujisaka hiroyuki suzukiさんがあなたのことを気に入っているみたいです
01-15 21:55

@HSJPN ありがとうございます
01-15 21:47

@HSJPN somethingのスプラッシュsロゴのTシャツの再入荷はありますか??
01-15 21:46

01/14のツイートまとめ

GTRnbr34

そういえばある小5の少年は回転寿司でいくらときゅうりを分けてほしいといっていましたしかし銀の皿はいくらときゅうりいっしょではなかったですよ(ていうかなにがいいたいんだ俺)じゃあ寝る http://t.co/oTscUv5i
01-14 22:30

今ブログ更新しました!疲れたぜ!!
01-14 22:27

今ブログが変なことになっつてます気にしないでくださいそのうちなおしますよ(あと30分くらいかかる)
01-14 21:49

@GTRnbr34 いや間違えて保存してしまいましたよー
01-14 21:46

津ヨーヨークラブ行ってきた。

津ヨーヨークラブ行ってきた(BLOG)
津はこれで行くのは二回目になります。
いろいろとハッチャカメッチャカ?てきなかんじでヨーヨーしてきました。みなさん楽しそうでしたよ。
城戸 健吾さん城戸健吾さん ちょっとわかりにくいので
えい
城戸健吾さん
あとはイリフネ ヒロ様と大塚裕介さん大塚裕介さん(左)入船裕さん(右)
あと忘れてならないのがこのひと藤坂達也さん
藤坂達也さんです(手前)
まあこんな感じでほんとはもっといて楽しかったです。
せっかくなのでみなさんの動画を紹介しておこうかな
上から城戸健吾さん
大塚裕介さん
イリフネヒロ様
藤坂達也さん

最後にこの前練習会の貸出ヨーヨーにと、城戸健吾さんからディフュージョンを寄付していただました。ありがとうございます。リクリエーションストア

ヨーヨーストアリワインドに行ってきて

1月3日にリワインドの初売りに行ってきました。そこでいろんな人に会ってきました。
例えば 左 ミイさん 右 オスカさん
    左 ミイさん 右 オスカさん

城戸慎也さん
城戸慎也さん

荒牧淳さん
荒牧淳さん(右) 

その他の人
その他の人(あえて名前は出しませんどうしても知りたかったら練習会に来て聞きましょう)

あ あとそれとなぜか豚汁がふるまわれました。おいしかったです。豚汁

あとこの前スピーダー2を買って写真を載せるといったのできました。
スピーダー2
手がうつってる‥

最後にネット上で鈴鹿練の主催者は小学生となっていますが、本当は中学二年生です。間違えないでください。
プロフィール

ひらめきのいい人

Author:ひらめきのいい人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
