

第二回鈴鹿ヨーヨー練習会をやって

第二回やってきました。
まずは人数人数自分も合わせて7人 とおもいきやじつはそのまえに1人帰っちゃったんで合計8人ですね。
いろんな人が来てくれましたよ例えばリバースグリーントライアングルしている人とかリバースグリトラ
大会で成績残している人とか大会で成績残している人1
大会で成績を残している人2

でも本当はこの場所は10人からしか借りられないらしいです。なので10人を目標に頑張っていきたいと思います。
次回は3月16日です。その次はもう決まっています4月6日です。(詳細は後日)

第2回鈴鹿ヨーヨー練習会

第一回目が終わって第2回鈴鹿ヨーヨー練習会です。

日程  2月23日(土曜日)1時~4時30分まで

場所  神戸コミュニティーセンター(地図)
場所


料金(悪く言うと金)  前回に引き続き無料です auの学割みたいに→cm


つけたし  私は前回の結果を見てめちゃくちゃ場所がわかりにくいということがわかって今回からは鈴鹿市駅に1時15分までいることにします。
あと鈴鹿で練習会をやったあとに津でも練習会をやるみたいなのでのでそのへんも踏まえて来て頂けたらと思います。(アドレス)

cj(セントラルジャパン)ヨーヨーコンテストいってきました

cj行ってきました
結果
1A部門 トリタヨシタカ選手(3位)、キドシンヤ選手(優勝)、スズキヒロユキ選手(準優勝)

2A部門 タカダシュウ選手(準優勝)、フルカワヤスシ(優勝)、マツバラヨシヒロ選手(3位)

3A部門 カモシタアツシ選手(3位)、フルタミナト選手(優勝)、ナンバタカユキ選手(準優勝)

4A部門 オオニシナオト選手、ニシタニハルアキ選手(3位)、イワクラレイ選手(優勝)、ムラキシンヤ選手(準優勝)

5A部門 ナカムラトシアキ選手(準優勝)、イシハラヒロヤス選手(優勝)、ニシオショウヘイ選手(3位)

チーム部門 Looping YKZ EST、LOVE YO(準優勝)、石原大サーカス(優勝)、レッド・フェアリー(3位)
という結果になりました。
写真なんですけどなぜかこのブログでは読み込めなくて紹介できませんすいません。
次の練習会に来た人には見せられると思いますのでみなさん来てください。(詳細は後日)
プロフィール

ひらめきのいい人

Author:ひらめきのいい人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
