

緊急速報!!!

5月18日に予定していた、鈴鹿ヨーヨー練習会を中止とさせていただきます。急だなおい
言い訳タ~イム この主催者はアホか
① 場所にすでにべつの予約が入っていたということ。
② 5月にとろうと思うととてもみなさんの都合の悪い第四日曜日だったということ
いろいろすいません(__)

ちなみにヨーヨーリクリエーションの大会追加募集が入っているみたいです!!1Aに出ればこのへたくそな私が最下位になるので最下位になることはまずないでしょう。 URL載せておくのでまた見てみてください
URL

ということで次の練習会は6月になってしまいました。6月くらいになったらまた詳細を出します。
本当に申し訳ないです。

第四回鈴鹿ヨーヨー練習会と津ヨーヨークラブしてきました

今回は二つの量を一気に更新です。
まずは第四回鈴鹿ヨーヨー練習会から
まずは恒例の人数から 写真ないけど五人です
こんかいの目玉は何と言ってもこの商品ジャジャン赤福テテレッテッテレ~赤福~と赤いヨーヨー
じつは主催者この練習会の前日に赤福を買いにったのである。<(`^´)>本店ではないけど
なおこの練習会は赤福練習会ではありませんのでご注意ください。


さて次に津ヨーヨークラブです。
またもや恒例の人数調査恒例になってたっけ
人数調査六人…負けたじつは八人二人うつっていない

さて鈴鹿のときの赤福どうなったかというとp-家がもらっていきました(わざとp-にしましたその家よくばりだなとか思われるといけないので)というか勝手に僕があげるといってあげたのだが…

さて次の練習会はまだ正確ではありませんが4月18日かなということです。(yyrfc2013のあとです来てね)ちなみに僕も出ます見に来てね下手なくせに

津ヨーヨー練習会行ってきました

津ヨーヨー練習会行ってきました。
さて人数はというとああ言いたくないというかいえない。
なぜならこれだから人数じつはこれ以上にいます… 鈴鹿もこれくらい来てくれるといいですね。
さて突然ですが問題です。
この人誰たちでしょう?誰でしょう



正解はこれ 
      です
わからなかったかな?(わざと頭下げてもらったわかじゃないからね)
そのあとみんなでご飯食べに行きました。
ごはん
ちなみにこの店はカラカッタというお店です。(URL)
さて次の鈴鹿練習会は4月6日一時~四時半です。なおこの後6時~10時まで津ヨーヨークラブです。みなさん行きましょう鈴鹿も津も行きましょう楽しさはおれが保障します。ということでまた4月6日に会いましょう!!売買(漢字w)
プロフィール

ひらめきのいい人

Author:ひらめきのいい人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
