

第六回鈴鹿ヨーヨー練習会やってきました

はい!第六回やってきました。
では…
   毎回恒例の人数チェックー(だんだん名前変わってないか?)
    今回の人数はといいますと…じゃかじゃん 11人わーいやったー
今回は二桁こえましたねめちゃくちゃうれしいです。今回は夏休みということもあったし世界大会前ということもあって世界メンバーが練習に来てくれました。(今回はいろいろいじられまくったりしてとても楽しい?かったのかな?)
このように楽しくやっているわけですけどもこの練習会最近お菓子がふえてきてとてもおいしい練習会になってきているようなきがしますw みなさんが持ってきていたりしてとてもうれしくおもいます。これからもこのようにお菓子もっていこうと思います。
さてとてもおいしくてよい練習会ができたわけですけどもこのように第七回にもつなげたいですね。

今度の練習会の日が決まり次第お伝えしたいと思いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ひらめきのいい人

Author:ひらめきのいい人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
