

第十四回のお知らせ

第十四回やります
いつのまにかだんだんやっていって十四回まで来ましたね(笑)
 
日時   7月20日(日)13時~17時 19日は津ヨーヨークラブがあるので2日連続で練習できそうですね

場所   いつもどうりジェフリー鈴鹿です(地図になります)

料金   200円です。安いわけではなくてもそれが限界です

最後に  ヨーヨーリクリエーションという会社をご存じでしょうか?そのヨーヨーリクリエーションという会社のドラウプニルというヨーヨーがとてもふりやすいみたいです。自分はお金の都合上かうのが大変ですがほしいです
とてもいいヨーヨーなのはたしかなのでまたみてみてください。
※これは宣伝というより個人的にきにっているので言っているだけです
ドラウプニル

では7月20日にあいましょう

第十三回やってきました

第十三回終了しました
前回の十二回のときウォークマンを忘れるという失敗をしてしまったため今回はしっかり持ってきました
みなさんもかけてほしい曲等ございましたらMP3プレイヤー等をお持ちいただければ再生させていただきます
さて今回は1フリーをやってきました
私は急にネスト杯に出ることになりその構成を少し考え2分のフリーをしました。ほかの方々にもご参加いただいてとても良いフリーを見せてもらえたと思います
さてそのネスト杯なのですが出たはいいものの結果がまだということで結果を知りません
一応ヨーヨーショップネストさんのページ貼っておきますURL
気になる方は調べてみてください。


さて次回は7月20日(日)です。19日に津ヨーヨークラブがあるそうです2日連続ですねw
たくさんのご参加お待ちしております
プロフィール

ひらめきのいい人

Author:ひらめきのいい人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
