

GW

ゴールデンWEEk(なぜウィークだけ英語ENGLISH)のことを説明します(ヨーヨーだけ)
1日目  津ヨーヨークラブ
     これといった写真がない(これホントに出していいのかわからないようなしゃしんばっか)
     

2日目  YYRFC行ってきた宣言どうりでました。
3日目  しかし予想外の出来事が…なんとあんなに最下位宣言をしていたら29人中23位でした(最下位じゃない)
      もう一つ意外なのがうちの弟が決勝へ進み11位でした!!ありえね~
      写真写真といいたいところですが誰かさんのおかげで写真がありません!!そう誰かさんのせいです。



4日目   鈴鹿サーキットでコロコロワールドフォビーフェアー
      これまた写真と行きたいのにまたある人の手にカメラが渡るとまずいことに…だからない!!

という感じでGW楽しんできました。
次の練習会は6月 22日土曜日 13~17時です。
10人は来ようね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひらめきのいい人

Author:ひらめきのいい人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
