

第15回のお知らせ(詳細的な)

まず最初に訂正があります。
日にちに関してなのですが20日ではなく21日です。
大変失礼いたしました。
以後気を付けます。m(__)m
時間はいつも通り13:00~17:00になります。

料金もいつも通り200円です。

場所は想像通りかと思いますがジェフリー鈴鹿です地図またの名をmacマップ つづりが違う?そんなことは気にしない

すこし最後になにか話題を
私の行っている近畿大学工業高等専門学校なんですが文化祭があるんですがそこでヨーヨーをやります!
正確な日にちは決まっていませんが10月中のどこかです。15分間時間をいただいでそこで自由になにかヨーヨーやります。
詳細はまた後日発表します。
よろしければ見に来てください。
それでは21日にお会いしましょう
see you nexus time.
あれまたつづりちがうなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひらめきのいい人

Author:ひらめきのいい人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
